FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FRP部分の穴あき

購入時点からバンクベッドの下辺りに穴が空いたのをパテで埋めてシールを貼ってごまかしている部分があった。

穴あき 

前から気になっていたので今回はここを補修することに。色目が白いのでホルツのパテを購入。

ホルツ 

シールを剥がしてやすりでゴシゴシ。パテを盛って・・・

パテ埋め 

寒くなってきたので今日はここまで!続きは来週・・・

しかしなぜこんなところに穴があいたのか?よく見ると反対側もクモの巣状にヒビが・・・
バンクベッドの入り口部分ということで荷重がかかりやすいのか??

 ブログランキング・にほんブログ村へ


theme : 整備
genre : 車・バイク

comment

Secret

No title

バンクの付け根ですね。我が車もヒビ入ってますよ(泣く)しかたないんでしょうかね。キャブ部分の屋根面積が小さくて飛び出してるから…そのうち「ボコッ」って折れちゃわないかとちょっと心配ではありますが…

No title

上田様
やっぱヒビ入ってますか!
素人仕事なので、シャシーのフレームもそうですが、表面はなんとか補修できても見えないトコはどうなっているか分かったモンじゃないですからね。中から崩壊なんてカンベンして欲しいです。
プロフィール

やまーん。

Author:やまーん。
広島市在住のごく普通のサラリーマン。奥さんと子供二人でいろんなところへ出かけたい!という思いから、今までアウトドアなんて無縁だった一家がキャンピングカーロデオを買ってしまったことからはじめたブログ。
いつまで続くか わかりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。