スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プラズマテレビ その後

年末に通販で購入したプラズマテレビ Wooo P37-HR02  の購入後のインプレッション。
後日談で、親世帯も影響され同じモデルの42インチを年明けに購入した。それと見比べると購入当初は37インチでもデカいなぁと思っていたけど42インチだと畳1枚分ほどの大きさがありそうな存在感で、1・2万のちがいならこっちでも良かったかなとチト後悔。また、先入観からか画像もきれいな気がする。(42インチモデルのほうが画素数が多い) 
とは言えウチのリビングボード上には37インチがジャストサイズだし、画像だって充分きれいだと思う。 
ハードディスク録画はとても重宝していて、それまでのビデオ録画予約では時間を間違えたり、テープが入っていなくて撮り損ねたりしていたのが、番組表での録画予約で簡単に確実にできるようになった。録画したものをディスクに焼いて人に貸すなんて使い方をする場合はレコーダーが必要だけど、ウチのように一度見たらすぐ消すような使い方ならこれで充分だと思う。
なにより、やっぱり子供たちが画面をさわるのでプラズマでよかったと改めて思う。

ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 独り言
genre : ブログ

comment

Secret

プロフィール

やまーん。

Author:やまーん。
広島市在住のごく普通のサラリーマン。奥さんと子供二人でいろんなところへ出かけたい!という思いから、今までアウトドアなんて無縁だった一家がキャンピングカーロデオを買ってしまったことからはじめたブログ。
いつまで続くか わかりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。