スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地デジ デビュー

遅ればせながら我が家も地デジ ビューをはたすこととなりました。

元々はお姉ちゃんが生まれた時から2011年を満期として月々2千円の積み立てをコツコツとしていました。

でもこの前なんとなしに価格.comを見ていたら薄型テレビもずいぶんと安くなってきたようでこれなら満期を待たずして買えるのでは?ということに。

ウチは子供が画面をバシバシ叩くので強化ガラスで覆われているプラズマテレビにしようと決めていた。なおかつ、録画機能も欲しいので日立のwooo37インチ一本に絞り込んでいた。

奥さんに切り出したところ、奥さんも現状のビデオデッキでは予約忘れや重ね録りしてまだ見てないものを消してしまうなんてこともあり、まんざらでもない様子。

ヤマダやコジマでは14万がいいところだけどネット通販なら約10万ぐらいで買えるので、大きな買い物は不安だけど、ネット通販で買うことに。楽天のちょっぴりたまったポイントも使って送料、代引込で10万702円でした。

不安だったセッティングも説明書を見ながら意外と簡単にできました。しかし実際リビングに置いてみると・・・かなりデカい! これ以上大きいサイズを買う人ってどんな家に住んでるんだろう・・・

p37hr02.jpg 
Wooo P37-HR02

theme : 独り言
genre : ブログ

comment

Secret

プロフィール

やまーん。

Author:やまーん。
広島市在住のごく普通のサラリーマン。奥さんと子供二人でいろんなところへ出かけたい!という思いから、今までアウトドアなんて無縁だった一家がキャンピングカーロデオを買ってしまったことからはじめたブログ。
いつまで続くか わかりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。