スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fit

メーカー  ホンダ
車名    Fit
型式    GD-1
グレード  A
年式    2002年
所有期間 08年~12年

ロデオを購入したのと同時に普段のアシグルマとして購入。奥さんが運転しやすいものを選考基準にマーチやコルトさらにはラシーンやPAOまで考えたけどラゲッジスペースの広さと車重が1tを切る点が決め手に。

fit.jpg 
現行モデルは車重が1tを超えているとか・・・

内装が安っぽいし街中で見かけるし、なによりCVTだし ということで最初は好きになれるかな?と思った。しかし実際乗ってみると、さすが一時期は日本で一番売れたクルマだけある、よく考えられたクルマだなと感心させられた。CVTもとてもスムーズでこれなら変速ショックがない分普通のATよりも乗りゴゴチがいい。燃費も下手すると前奥さんが乗っていたラパンよりも良いこともある。趣味性のカケラもないクルマだけど、いいクルマです。
たとえるなら “リックディアス” ね。

theme : 車関係なんでも
genre : 車・バイク

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

?????? ?å:? by Goodor Bad

??å:??????Τ????λ????????????Τ?????Υ???ä顢????

comment

Secret

プロフィール

やまーん。

Author:やまーん。
広島市在住のごく普通のサラリーマン。奥さんと子供二人でいろんなところへ出かけたい!という思いから、今までアウトドアなんて無縁だった一家がキャンピングカーロデオを買ってしまったことからはじめたブログ。
いつまで続くか わかりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。