スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RX-7

メーカー  MAZDA
車名    RX-7
型式    FD3S
グレード  typeR
年式    1993年
所有期間 99年~02年

社会人になり1年。パラサイトシングルという条件を活かしお金をためて買ったのがこのクルマ。車体は中古でエアロやタイヤにお金をかけて自分好みのクルマに仕立てました。おかげでドレスアップ系の雑誌に出たこともありました!

fd1.jpg 
隣は奥さんのラパン

fd2.jpg 
内装はこんな感じ

さすがRE、さすがマツダというべきか、トラブルには悩まされたけど、手塩にかけただけあって今見ても惚れ惚れするクルマです。しかしまぁ、こんなクルマ 今じゃとても維持していけないだろうな・・・

ちなみにこの頃から自らのパーソナルカラーを赤として、赤い機体に好んで乗るようになった(?)
たとえるなら “旧ザク” ね。

theme : 車関係なんでも
genre : 車・バイク

comment

Secret

No title

弟くんのセブンもよく壊れてました。
そして、うちのウィッシュと同じ頃、アクセラに買い換えました。
セブンは人も人数乗れないし荷物も積めないし家族に不評でした(苦笑)
今は私達が帰省すると張り切ってチャイルドシートを乗せて、姪っ子を乗せるのを楽しみにしてるようです・・・
しかしホントに欲しいのはアテンザワゴンだったらしい。

No title

セブン。確かに常人には理解できんクルマだろうね。すぐ壊れるし、アホほどガス喰いだし、狭いし、乗りゴゴチ悪いし・・・
でも一度ハマッたら虜になってしまう悪魔のようなクルマです。
マツダさんには大変だろうけどこれからもロータリー造り続けてほしいっす。
プロフィール

やまーん。

Author:やまーん。
広島市在住のごく普通のサラリーマン。奥さんと子供二人でいろんなところへ出かけたい!という思いから、今までアウトドアなんて無縁だった一家がキャンピングカーロデオを買ってしまったことからはじめたブログ。
いつまで続くか わかりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。