FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

my car history

ここではわたくしがこれまで乗ってきた愛車たちをアーカイブしていこうと思います。

その前に、最初のクルマに乗る前のプロローグ。
進路決定後、高校在学中から早々に自動車学校に通い始めた。大学生になり、初心者で当然お金もないなかで、どんなクルマがいいかを考えていた。RX-7やCR-Xなんかを候補としつつ浮かれあがっていた。

そんななか免許取得後3日目の夜に悲劇は起こった。
免許を取ってからというもの、うれしくて初日から朝も昼も夜も親の車(リトライトのアコードだった)を乗り回していた。その日は竜王山という当時の広島市内のちょっとした走り屋のスポットに行ってみた。別にそこで走るわけではなく雰囲気を楽しんで家に帰ろうとしたとき、エアコンのスイッチに気を取られている間にクルマが左に寄っていったようでガードレールにガリガリガリ・・・

フロントフェンダーからドア2枚、リアフェンダーにかけてのダメージ。修理代は60万円⇒廃車。

ということで自分の好きなクルマなんてことぬかせる状況じゃなくなり急遽家のクルマを探すことに。

theme : 車関係なんでも
genre : 車・バイク

comment

Secret

プロフィール

やまーん。

Author:やまーん。
広島市在住のごく普通のサラリーマン。奥さんと子供二人でいろんなところへ出かけたい!という思いから、今までアウトドアなんて無縁だった一家がキャンピングカーロデオを買ってしまったことからはじめたブログ。
いつまで続くか わかりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。