スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

盗難事件??

出張でビジネスホテルに泊まった時のこと。
そのホテルは室内のキーボックスにルームキーのキーホルダーを入れないと部屋の電源が入らないようになっている。
大浴場があり、部屋から出る時はエアコンとかが切れるのがイヤだからキーボックスにキーホルダーが入った状態でカギだけ外して持って出るようにしている。
そして大浴場からあがった時に事件は起こった!
自分のロッカー(コインバック式だけどほとんどの人がカギをかけずに使っている)に入れてたパンツも浴衣もタオルも部屋のカギもない…
とりあえずフロントに電話でその旨伝え、しばらくするとホテルの人と浴衣姿のオッサンが一緒にやって来た。そのオッサンも脱衣場で何かトラブルがあった模様。こりゃ全部のロッカーがやられたかと思ったのも束の間、オッサンが訳も分からすキーホルダーから外れたカギだけを持っていたので“それ一式ボクのでは?”とパンツを見せてもらったらやはりオレの。オッサン “スイマセン” とイソイソとパンツ脱いで “ハイ” って いるか~
とりあえずホテルの人に新しい浴衣持ってきてもらって無事部屋には戻れたけど、オッサンが一度はいたパンツをはくのはモチロン、触るのもイヤだったので脱衣場の使用済みタオル入れに捨てて帰った。
ただ単にロッカー間違えたのか、オッサンのは本当に盗まれたのかは知らんがメーワクな話だ!!

theme : 独り言
genre : ブログ

comment

Secret

プロフィール

やまーん。

Author:やまーん。
広島市在住のごく普通のサラリーマン。奥さんと子供二人でいろんなところへ出かけたい!という思いから、今までアウトドアなんて無縁だった一家がキャンピングカーロデオを買ってしまったことからはじめたブログ。
いつまで続くか わかりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。