

美保基地航空祭

日程:5月23日~5月24日
場所:鳥取県
費用:高速代 ¥3,720
   ガソリン代 ¥7,000
   
土曜日、嫁の実家で一泊、翌朝7:30に出発。
昨年はJRで行ったけど、今年はシトロエンで行ってみた。
大根島経由で行ったけど、ベタ踏み坂のところで大渋滞。
空港周辺の駐車場に着いた時にはタッチの差で満車になり、境港方面に行かされた。

便数の少ない境線を待ち、会場に着いたのはもう11時前。

miho20150524-1.jpg 

基地内の露店で昼食を済ませ今度は人の大渋滞を通り抜け飛行場区域へ到着すると、間もなくブルーインパルスの展示飛行の時間。

miho20150524-2.jpg 

miho20150524-3.jpg 

昨年は見ることができなかったけど、今年は無事飛びました。
ゆっくり展示を見る時間もなく、露店を見て廻って広島に帰りました。


ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 国内旅行
genre : 旅行

comment

Secret

プロフィール

やまーん。

Author:やまーん。
広島市在住のごく普通のサラリーマン。奥さんと子供二人でいろんなところへ出かけたい!という思いから、今までアウトドアなんて無縁だった一家がキャンピングカーロデオを買ってしまったことからはじめたブログ。
いつまで続くか わかりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
