

憩いの森公園

日程:11月2日~11月3日
場所:広島県東広島市
費用:高速代 ¥860 
    サイト使用料 ¥4,810
    ガソリン代 ¥1,400
    


天気が微妙だったので当日まで行くかどうか迷っていたけど、ここを逃すと今シーズンはもうキャンプができないだろうということで昼過ぎに決断、出発。sibleyの初張りキャンプへ。


ikoinomori20141102.jpg 
ロデオとsibleyの初競演


食材を買ってチェックインを済ますともう夕方。大急ぎで設営。夕食は簡単に缶詰のスープを温めハムステーキを焼いて食べた。
時々雨も降っていたし寒かったのでテントでは寝ずロデオ車内で暖房を入れて就寝。

翌朝。ホットサンドで朝食を済まして公園内の遊具で遊ぶ。昼には片付けて撤収。
なんとも薄味なキャンプだったけど、このキャンプ場は近いし遊び場も充実しているから来年もまた来ようと思う。




ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : アウトドア
genre : 趣味・実用

comment

Secret

プロフィール

やまーん。

Author:やまーん。
広島市在住のごく普通のサラリーマン。奥さんと子供二人でいろんなところへ出かけたい!という思いから、今までアウトドアなんて無縁だった一家がキャンピングカーロデオを買ってしまったことからはじめたブログ。
いつまで続くか わかりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
