

キッザニアと大阪食べ歩き

日程:5月4日~5月6日
場所:関西
費用:高速代 ¥9,690
    ガソリン代 ¥12,600
    入場料 ¥13,000
    駐車代 ¥2,600
    お風呂代 ¥2,600
    電車代、食費 他

5月4日夜広島を出発して吹田SAでP泊。
翌朝5:30に起きて7時前には出発したけどキッザニアに到着するとすでに長蛇の列。

弟くんはハイチュウを狙っていたけど開園15分ぐらいで予約は埋まっていた。


そこではパイロット、ピザショップ、運転免許試験場、電車の運転士、看護師、ソフトクリームショップ を体験。


zania20140504-2.jpg zania20140504-1.jpg

お姉ちゃんはベーカリー、ビューティーサロン(ネイル)、医薬研究者、看護師、医者(胸腔鏡手術)、ソフトクリームショップ を体験。


zania20140504-3.jpg




その後、毎度のように湾岸線を走ってUSJ近くのリパーク桜島に移動。そこから電車で通天閣界隈へ。
初代ヱビスで夕食。

zania20140504-4.jpg 


じゃんじゃん横丁をブラっとして、上方温泉一休で入浴後リパーク桜島でP泊。



翌朝、電車でなんば界隈へ。

zania20140504-5.jpg 

今回は“日本一大たこ”や“わなか”など有名どころを回る。その後タイガーコペンハーゲンで買い物をして昼過ぎには帰路につきました。


ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 国内旅行
genre : 旅行

comment

Secret

プロフィール

やまーん。

Author:やまーん。
広島市在住のごく普通のサラリーマン。奥さんと子供二人でいろんなところへ出かけたい!という思いから、今までアウトドアなんて無縁だった一家がキャンピングカーロデオを買ってしまったことからはじめたブログ。
いつまで続くか わかりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
