

サンライズ出雲のプチ寝台列車旅行

お盆は島根の嫁さんの実家に帰省した。
そこで、わざわざ 松江まで行って わざわざ サンライズ出雲に乗って、ちょっとだけ寝台列車の旅を味わってみました。

じぃじにクルマで松江駅まで送ってもらって、サンライズ出雲に乗車。
ノビノビ座席なら特急券と指定券で乗れるから やくも に乗るのと値段は同じ。

izumo20130814-1.jpg
弟くんはゴキゲン(アホ面)


izumo20130814-2.jpg 
寝台にもちょっとお邪魔しました

車内探検なんかをしていたらあっという間に出雲市駅に到着。

izumo20130814-3.jpg 

今度はガッツリと乗ってみたいなぁ・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 独り言
genre : ブログ

comment

Secret

プロフィール

やまーん。

Author:やまーん。
広島市在住のごく普通のサラリーマン。奥さんと子供二人でいろんなところへ出かけたい!という思いから、今までアウトドアなんて無縁だった一家がキャンピングカーロデオを買ってしまったことからはじめたブログ。
いつまで続くか わかりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
