

サイクルキャリアのリペア

ロデオを買ったときに元々付いていたサイクルキャリア。
しばらく出番はないだろうと外していたけど、子供たちも自転車に乗れるようになってきたので使えるようにリペアを。


kyaria1.jpg 

元々付いていた固定具は一台分で劣化も激しい。
二台分の固定具を新調することに。

オムニスター のものや FIAMMA のものがあったけど、安かったのでFIAMMAのものを購入。

車輪の固定具は繰り返し使える結束バンドを利用。

kyaria2.jpg 


一応きっちり固定できた。テスト走行でも問題ない。でもあんなムキ出しの状態で高速を走るのは、なんだか気づかれしそう。。。



ブログランキング・にほんブログ村へ
クリック!!

theme : 整備
genre : 車・バイク

comment

Secret

プロフィール

やまーん。

Author:やまーん。
広島市在住のごく普通のサラリーマン。奥さんと子供二人でいろんなところへ出かけたい!という思いから、今までアウトドアなんて無縁だった一家がキャンピングカーロデオを買ってしまったことからはじめたブログ。
いつまで続くか わかりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
