スポンサーサイト


スマホ デビュー

とうとう私もスマホ デビューしました。

それはホント偶然だった。先日仕事中にアプライドに立ち寄ったら、今週末までの限定でアイフォン4S16GBがMNP一括0円をやっていた。
詳しく話を聞くと、指定オプションはあんしん保証パック(これは元々付けようと思っていた)とiphone基本パック(これはすぐ解約した)ぐらい。
2,3日悩んだ結果 乗り換えることに。

初期費用でAUの契約解除料約1万円、転出手数料約2千円、事務手数料約3千円 合計約1.5万円 。

気になる月額費用はホワイトプラン、s!ベーシックパック、パケットし放題フラット から 2年間は月々割で‐1,920円、最初の1年は乗り換え割を利用してさらに‐980円。
ということで最初の1年は2,805円/月+あんしん保証パックの約¥500/月.2年目は¥3,785/月+あんしん保証パックの約¥500/月.
初期費用を月割りしても まぁ割安に持てることになったのではないかな・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリック!!

theme : 独り言
genre : ブログ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【スマホ デビュー】

とうとう私もスマホ デビューしました。 それはホント偶然だった。先日仕事中にアプライドに立ち寄ったら、今週末までの限定でアイフォン4S16GBがMNP一括0円をやっていた。 詳しく話を聞くと、指定オプションはあんしん保証パック(これは元々付けようと思っていた)とipho...

comment

Secret

スマホデビューおめでとうございます\(^o^)/☆

私は相変わらず、スマホに慣れない昭和な人間です…(*_*)

色んな機能が楽しいですよ(^○^)

No title

いや~。スマホのおかげで超便利!!

・・・なんて言えたらいいけど、メール打つのも一苦労。
ちょっと落としたら簡単にぶっ壊れそうだし。

じぃじ、ばぁばのアイフォンで遊びなれている子供たちの方が使い方 よく知ってます・・・
プロフィール

やまーん。

Author:やまーん。
広島市在住のごく普通のサラリーマン。奥さんと子供二人でいろんなところへ出かけたい!という思いから、今までアウトドアなんて無縁だった一家がキャンピングカーロデオを買ってしまったことからはじめたブログ。
いつまで続くか わかりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
