

岩国フレンドシップデー2012

永年広島に住んでいながら、今回初めて岩国の航空ショーに行ってきた。

アクセス方法はマイカーやJRなど色々あるけど、ネットで調べると相当な混雑とのこと。

そこで瀬戸内海汽船が主催する船で行くツアーを申し込んだ。

朝5時に起きて6時のアストラムに乗って、市電に乗り換え7時50分のフェリーで岩国へ。
iwakuni20120505-1.jpg
FA18 スーパーホーネット

iwakuni20120505-2.jpg 
AV-8B ハリアー
弟くんはデモフライトをノリノリで観ていたけど、お姉ちゃん的には興味ナシ。

しかし、あのトイレの少なさは小さい子供連れにはドキドキもの。弟くんがもう少し大きくなったら、今度は2人で行こう・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリック!!

theme : 独り言
genre : ブログ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【岩国フレンドシップデー2012】

永年広島に住んでいながら、今回初めて岩国の航空ショーに行ってきた。 アクセス方法はマイカーやJRなど色々あるけど、ネットで調べると相当な混雑とのこと。 そこで瀬戸内海汽船が主催する船で行くツアーを申し込んだ。 朝5時に起きて6時のアストラムに乗って、市電に乗?...

comment

Secret

No title

またまた行動が一緒だったみたいで…
会わんかったね(笑)
うちはJR派でした(涙)
全てにおいて並んだね!

No title

なみ 様

お、なみさん家も行ってた?
やっぱJRは並んだ??

好きな人にはたまらないだろうけど、興味のない人にはあの行列と逃げ場のない暑さはたまらんだろうね・・・
プロフィール

やまーん。

Author:やまーん。
広島市在住のごく普通のサラリーマン。奥さんと子供二人でいろんなところへ出かけたい!という思いから、今までアウトドアなんて無縁だった一家がキャンピングカーロデオを買ってしまったことからはじめたブログ。
いつまで続くか わかりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
