スポンサーサイト


BBQ

今日は高校時代の友人たちとBBQをしました。

BBQ120414.jpg

子供たちは同年代のお友達がたくさんいて楽しそうでした。

イースターエッグ探しなんかのイベントも準備してくれいて、子供たちも大満足。

次はいつ集まれるかな・・・




ブログランキング・にほんブログ村へ
クリック!!

theme : 独り言
genre : ブログ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【BBQ】

今日は高校時代の友人たちとBBQをしました。 子供たちは同年代のお友達がたくさんいて楽しそうでした。 イースターエッグ探しなんかのイベントも準備してくれいて、子供たちも大満足。 次はいつ集まれるかな・・・ クリック!!

comment

Secret

No title

BBQ いいですね!(b^ー°)
同級生(学友)が近くに住んでいらっしゃるって羨ましいです(*^^*)

うちは転勤で来たので、実家に帰らなきゃなかなか会えません…(涙)

お子様たちも楽しめた素敵なBBQでしたね!

No title

izumi様

生まれも育ちも広島なもんでたくさん知り合いはいるけど、それぞれの家庭があったりで なかなか集まらなかったりします。

子供たちはあまり面識がなくても、いつの間にか仲良くなっていました。
プロフィール

やまーん。

Author:やまーん。
広島市在住のごく普通のサラリーマン。奥さんと子供二人でいろんなところへ出かけたい!という思いから、今までアウトドアなんて無縁だった一家がキャンピングカーロデオを買ってしまったことからはじめたブログ。
いつまで続くか わかりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
