スポンサーサイト


祝!納車

本日 新しい我が家のアシグルマの納車をしました。

我が家の新しいアシグルマは・・・

IMG_0117.jpg
シトロエンC3 エクスクルーシブ

元々はルージュ ルシフェール(赤)が良かったんだけど、予算的に新車は厳しい。 で、gooで全国のシトロエンのディーラーの赤の試乗車、在庫車まで検討したけど、やっぱり後々のことを考えると地元のディーラーで買っておいた方がいいかなと思うように。 ちなみに広島のディーラーの試乗車はブルーボッティチェリ(水色)だった。 でも水色を見ているうちに、元々ムッチリボディのC3に膨張色の赤だとなんだかパッツンパツンな感じで(なんだかマツダのベリーサにも見えるし)、水色もいいなぁと思うように。

そうなれば話は早い。ディーラーはあまり乗り気じゃなかったけど、“試乗車を売ってくれ!”とお願いして、2年の延長保証付で厳しい予算を突き付けて、最後に“オプションのカップホルダーとパルファム(エアコンにつける香水)をサービスして! あと満タン納車ね!!”と おまけまでねだった。 ヤな客だったと思うよ。

ということで、試乗車あがりの中古車だけど、かなりいい買い物ができたのではないかな、と。


ブログランキング・にほんブログ村へ
クリック!!

theme : 車関係なんでも
genre : 車・バイク

comment

Secret

No title

納車おめでとうございます(*^∇^*)☆

試乗車を購入って出来るんですね!
中古車よりも試乗車の方がお得な感じがするのは私だけでしょうか(笑)

No title

izumi様

そうなんです。試乗車はディーラーでしっかりメンテがされていて、ある程度素性が分かっているからいい買い物ではないかと。
シトロエンはエコカー減税も補助金もないから新車で買うメリットもないし・・・

好みのクルマとご縁があれば、だけど。
プロフィール

やまーん。

Author:やまーん。
広島市在住のごく普通のサラリーマン。奥さんと子供二人でいろんなところへ出かけたい!という思いから、今までアウトドアなんて無縁だった一家がキャンピングカーロデオを買ってしまったことからはじめたブログ。
いつまで続くか わかりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
