スポンサーサイト


最近の無駄遣い


muda111216.jpg
 

子供用ドラムセット。
ヤフオクで¥1スタートだったので入札。結局落札価格¥1,200に送料、代引き手数料で¥2,630。

安い買い物だったのだろうか??

叩いてなんぼのものなのにペラッペラのプラッチック製でなんとも貧弱。すでにあちこち折れたところをパテで補修しています。

まあ、しばらくは遊べるでしょう。



ブログランキング・にほんブログ村へ

クリック!!

theme : 独り言
genre : ブログ

comment

Secret

No title

こんにちは(*^^*)子供さんや奥様、愛車への想いの詰まった素敵なblogですね♪
またちょくちょく覗かせて頂きます(*^∇^*)
アドレスは私のblogです。またお暇があればネットサーフィンしてみて下さいね(≧∇≦)

追記)私は生粋の讃岐人なんですが、讃岐人はうどんを食べ飽きる事はありません(笑)
1日三食でも翌日またうどんです☆恐るべしうどん県でしょ(*^∇^*)

No title

izumiさん。コメントありがとうございます。
izumiさんのブログ拝見しました。izumiさんのブログに比べれば拙い文章ですがコツコツやってます。
またよかったら寄ってみてください。

izumiさんは讃岐人だったんですね! いや~、ホント至る所にうどん屋のある“うどん県”。何度でも行きたいです。
プロフィール

やまーん。

Author:やまーん。
広島市在住のごく普通のサラリーマン。奥さんと子供二人でいろんなところへ出かけたい!という思いから、今までアウトドアなんて無縁だった一家がキャンピングカーロデオを買ってしまったことからはじめたブログ。
いつまで続くか わかりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
