スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロデオとの出会い

そんな感じでネットで色々見ていくうちに頭のなかはキャンカーのことで一杯に。しかしその一方で、色々なことが分かっていった。まずショックだったのが8ナンバーの自動車税が昔みたいに格安ではないこと。これだとアストロタイガーだと自動車税が苦しい。
あとアメ車だけにメンテも大変そう。
そもそもキャンカーなんてアウトドア好きのなかでも超特定の人が所有するモノでウチみたいなアウトドアなんて無縁な一家が持っても活用できっこないとかP泊するっていっても出かけるにもお金がいるわけで、はたして年間でどれだけ稼働するの?なんて具体的なことを考えるようになった。
そんな折、仕事中に隣町のクルマ屋にロデオが売られているのを見つけ、内装とかを見せてもらった。排気量も常識的だし、ディーゼルだし、何より日本車だし。運転席に座って後ろを振り返ると広大なダイネットが。こんなんで家族で色んなところへ行ったら楽しいだろうなぁなんて妄想で“欲しい!”の熱は再燃
奥さんを徐々に洗脳しようとするも“何考えとん?”と一蹴。ということで作戦変更。レンタカーでキャンカーを借りてキャンカーライフの良さをプレゼンすることに…

theme : キャンピングカー
genre : 車・バイク

comment

Secret

プロフィール

やまーん。

Author:やまーん。
広島市在住のごく普通のサラリーマン。奥さんと子供二人でいろんなところへ出かけたい!という思いから、今までアウトドアなんて無縁だった一家がキャンピングカーロデオを買ってしまったことからはじめたブログ。
いつまで続くか わかりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。