FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャンピングカーとの出会い

今までアウトドアなんて無縁な暮らしをしていたオレがなぜキャンピングカーなんてモノを持つことになったのか?
それは今から約一年前、なんとなくヤフオクでキャンピングカーを見ているうちに “もし買うとしたらどんなのがいい?” なんてことを考えるようになった。
最初は “アメ車の内装がゴージャスでいいなぁ” とか “トレーラーなんて選択肢もあるか” なんて考えた末、アストロタイガーがサイズ的にも装備的にも理想かな、という結論に達した。
で、キャンピングカーのオーナーさんのサイトとか色々と見ていくうちに “オレもキャンカーライフがしてみたい!” と思うようになり、ヤフオクや個人売買のサイトを毎日チェックするようになり、意外と手の届かないモノでもないんだということを知った。 (でもこの時はまだ8ナンバーの自動車税って格安だと思っていたし、所有したところで具体的にどこへ行くの?なんてことも考えてなかった)

theme : キャンピングカー
genre : 車・バイク

comment

Secret

プロフィール

やまーん。

Author:やまーん。
広島市在住のごく普通のサラリーマン。奥さんと子供二人でいろんなところへ出かけたい!という思いから、今までアウトドアなんて無縁だった一家がキャンピングカーロデオを買ってしまったことからはじめたブログ。
いつまで続くか わかりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。